質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

限討伐クエストを終えて…

先日の無限討伐イベント面白かったですが、改めて強い武器の必要性を感じました。
私的には、サーマウントやセレモニアルブーケ等、欲しかったのにキャラガチャを優先してしまったことを後悔するような今に至ります。
『伝説の武器 ガチャ』とかのイベントで今では取得できなくなった武器ガチャ復活しませんかね?
皆さんのおすすめの武器あったら教えてください。
僕は、フチーレ・ランチャです。これによってベルメルが飛躍した武器です。

これまでの回答一覧 (3)

Y Lv16

自分としてはカガリ餅が復活して欲しいです、以外と凡用性が高いので、あとオーブが現状使える武器持ってないので復活して欲しいです。

退会したユーザー

自分は他の方もおっしゃってますが、回復がほしいなぁと。(欲を言えば回復と攻撃が同時になるのが理想ですが←)なので茶熊マール餅など、回復スキル持ちの武器がほしいと思ってました。(茶熊は全然ほしいキャラが来ずにそちらばかりやってたので)あと蛇足ですが、某回復持ちでない星3魔道士を使おうと思ったのですが、そもそも回復がついてないのがほとんど(魔道士はほとんど本人が回復持ち)だということに気がついて使うのを諦めましたねー…(笑)

  • 退会したユーザー Lv.44

    補足ですみません、シオン餅を交換しなかった(出来なかった)ことを大いに後悔しております(笑)

500階登りましたが、強い武器よりも回復や即死回避がある武器の方が良いと感じました

あくまで個人的な感想ですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
武器
イベント
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×