質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
シノ Lv11

デートは誰とする?

いや、ちゃんと白猫の質問ですよ!
では本題に入ります。
絶対にない話だとは思いますが、皆さん白猫の所持キャラとデート機能が追加されたら誰と真っ先にデートしますか?
ただしこれはストーリーキャラと星5キャラのみです。
また、同名キャラはすべて同じストーリーです。
デートスポットは全キャラ飛行島です。
昼夜は変更できます。(ストーリーは変わりません。)
デートといってもほとんど思い出のやつと変わりませんが、思い出と違うのは「メインがあなたとそのキャラのみ」、「途中で何回か選択肢が出てきて、それによって話の内容が少し変わる」というところです。
私はちなみにテレーゼさんです。
理由はまぁ、好きだから?
だんだん恥ずかしくなってきたので閉めます。
皆さんはどうですか?
回答お待ちしております。

これまでの回答一覧 (31)

餅丸 Lv6

ティナちゃんですな、やはり可愛い

他3件のコメントを表示
  • シノ Lv.11

    ティナいいですよね。ただ下手して星にされるのは恐いですけどw

  • 餅丸 Lv.6

    自分、回避率高いんで大丈夫ッスε-( `꒳​´ * )

  • シノ Lv.11

    さすがッス

  • 餅丸 Lv.6

    だって、サンタさん信じてるとか可愛すぎる。これはコロプラにサンタさんを実装させてもらう他ないっしょ

じゃあモノクロさんで・・・。

え? PSvitaのGF(仮)でやれって?

  • シノ Lv.11

    PSvitaのGF(仮)でお願いしますw

ネモ様に発射ァ!!されt…おっと失礼
ライフォード君 メリドさん メルクリオきゅん等デートしたいキャラは色々といるんですが
私はやっぱりネモ様ですかね
ネモ様と深海デートしてネモ様に「お前を侵略する」
って言われてみたい…

  • シノ Lv.11

    ネモいいですね。クールオンファイアなところがいいです。なに言ってるんだろ,私...

ロリ枠:ルウシェちゃん、ティナちゃん、マールちゃん

お姉さん枠:クルーシャさん、セラさん、ファルファラさん

中の人枠:ファム


結論:花澤香菜さんとデートしたいです

  • シノ Lv.11

    とうとう2次元じゃなくて3次元になったw

退会したユーザー

カスミですかねー
ツンデレをからかってみたいです(*´ー`*)

カスミ「あなたの為じゃないわよ、図書館で料理の本を見
つけたから作ってみたくて..///」

俺「じゃあなんで俺に渡すの?自分で食べないの?」

みたいな感じで笑
こんな赤面で見られたらもうたまらん(//∇//)

  • シノ Lv.11

    その後は赤面で「いいから食べなさい!」って感じでそっぽ向きそうですね。

退会したユーザー

メアですかな! 
退魔師じゃなくなって落ち込んでるメアたんを後ろから優しく・・・

  • シノ Lv.11

    メアいいですね。そんなことされたらメアも一発で落ちますよw

Hiroto Lv42

リンベルですね。敬語でドジっ子な面もあり、デートとなれば絶対かわいい姿を見せてくれるはず。バタバタしそうですがそれも楽しませてもらえるでしょう。
オレリアも出てきたし、リンベルもそろそろ再登場してくれたら嬉しいです。

  • シノ Lv.11

    リンベルいいですね。今回クリスマスイベでも出ていましたしそろそろ復刻ありそうですね。

カスミですね。黒髪ロングのツンデレ良いですね。
それ以外となると、シズクとかツキミ辺りですね。
シズクとは一杯やってみたいし、ツキミは特性団子が食べてみたいので。

他1件のコメントを表示
  • シノ Lv.11

    カスミいいですね。あのツンデレさん。シズクと一杯やってみたいのは私も同意です。ツキミの特性団子食べてみたいな~

  • 神聖騎士団 Lv.20

    カスミですかぁわかります

カレンですね。
本当は甘えたいけど甘えちゃいけない。
みたいな感じがかわいいので。

  • シノ Lv.11

    カレンいいですね。ぜひデートの日ぐらい甘えさせてあげてください。

ハルカ一択ですね
最初に選ぶとしたら

  • シノ Lv.11

    ハルカいいですね。一番になってほしい

ネモがいい。ノアには負けません!

  • シノ Lv.11

    ネモいいですね。ノアに劣らない人気を誇ってますよ!

ソフィですね
神気前からもお世話になったキャラ、気づけばお気に入りに。英雄で当てられなかったのが悔やまれます。ビジュアルは弓がトップなのに…。
それかエクセリア。今まで出たバージョンをちゃんと当ててきているキャラで、竜エクセも連れ回したものです。
あれ、自分…段々と風紀委員の武闘家の方に似てきてる…?

他2件のコメントを表示
  • シノ Lv.11

    ソフィいいですね。 英雄の時に好きになりました。きっといいデートが出来ると思いますよ。

  • ハルやん Lv.10

    取り敢えずエドッピーを何とかしないと…笑

  • シノ Lv.11

    そうですね…笑

姫様。エクセリア一択です。
彼女以外に僕は靡かないですw

  • シノ Lv.11

    エクセリアいいですね!一途なのもまたいいですね。エクセリアは今も白テニでお世話になっているので思いれがあります。

マフユ一択
儚さの中に一本の芯が通っている感じが好き
雪国出身で雪が好きなんでそういうお話をしたい

  • シノ Lv.11

    マフユいいですね。あの冷静な感じは魅了されますね。いいデートが出来そうですね。

ヨシュ・・
失礼いました!ノアちゃんです!

一緒にゆらゆらするのですー

  • シノ Lv.11

    ヨシュあっと失礼しました。ノアいいですね。ゆらゆら~♪

デートかと言われると怪しいですが、バイパーと朝まで呑んだくれていたいです

  • シノ Lv.11

    バイパーさんいいですね。酒呑みはデートなのかな?デートとしときましょう!

咲穂 Lv19

シズクです。単純に好きだからです。
クリスマスを一緒に楽しみたいです。

  • シノ Lv.11

    シズクいいですね。神気クリスマスシズク強くなってほしいです。

ツキミちゃんとのんびりまったりおツキミデートがしたいなぁ。
飛行島の池の前に二人肩を寄せ合って座り、ヨゾラに浮かぶ月と水面に映る月をいつまでも眺めていたい…
…ん〜めっちゃ恥ずかしいこと書いてますねw

あと(!?)トワちゃん!!
何にでも感動してくれそう。ぜひ温泉デートを…
でもトワちゃんにはセツナちゃんがいるからなぁ…(おい)

他1件のコメントを表示
  • シノ Lv.11

    ツキミいいですね。トワとセツナはじゃっかん百合ってますから厳しいですかね~(おい!)

  • シノ Lv.11

    百合は冗談ですよ。トワもセツナも素晴らしいです。

JH2U Lv36

コヨミ一択です。
誰がなんと言おうと
コヨミ一択です。

大事なことだったので二回言いました(笑)

  • シノ Lv.11

    コヨミいいですね。クリスマスは降られましたが...

シャルロット一択!
かなりお世話になってます!
かわいいし最高!

  • シノ Lv.11

    シャルロットいいですね。あのグータラ感がたまらない

コリンがいいな。
耳と尻尾をもふりたい。

  • シノ Lv.11

    コリンいいですね。ケモ耳最高です!

Cholo@ Lv5

ティナちゃんですな 一緒にサンタさんを探してあげたい

  • シノ Lv.11

    ティナいいですね。きっと白猫の世界なら本当にサンタいそうです。

RONAtake Lv29

セツナ
慌てさせたい

  • シノ Lv.11

    セツナいいですね。深夜に肝試しデートとかしたら面白そうw「巫女パンチ!」

悩みだね、、、
ルウシェ?ティナ?シオン?

  • シノ Lv.11

    みんないいキャラですもんね~ 。僕はその中ならティナを選びますね。星にされそうだけど...w

エスメラルダと

他3件のコメントを表示
  • シノ Lv.11

    とっ?と。なんなんだ。凄く気になる。エスメラルダいいですね。「お姉さんがお世話してあげる♥」

  • リョウ Lv.2

    あとクラニィです

  • シノ Lv.11

    クラニィいいですね!僕もあの娘とても好きでよく使ってます!星15もあの娘いけたので凄いです!

  • リョウ Lv.2

    それはすごいですね

テレーゼですね〜
一緒にのんびりコーヒー啜りたい

何故正月は来てくれなかったのかな。200回以上声掛けたのに、、、

  • シノ Lv.11

    おお、同志よ! テレーゼさんいいですよね! 一緒にお茶してピアノで連弾したいです。

IRIS Lv8

ノア。絶対ノア。

他1件のコメントを表示
  • シノ Lv.11

    ノアいいですね。ノア当てたかったのですが、元も夏もふられました(泣)

  • IRIS Lv.8

    自分は夏に振られました……(´;ω;`)

セツナちゃんですね!やっぱ巫女は最高だぜ!

  • シノ Lv.11

    セツナいいですね。僕も大好きです。(テレーゼさんの次くらいに)楽しいデートが出来そうですね。巫女パンチ!

ディーンですね

  • シノ Lv.11

    ディーンいいですね。まさに英雄主人公な感じが好きです。

持ってませんが探偵フランですかね持ってるなら(*'へ'*) ンー英雄シャルや英雄ソフィですね!探偵フランかわいい

他1件のコメントを表示
  • シノ Lv.11

    フランいいですね! フランには白テニ時に非常にお世話になったので深い思いれがあります。

  • 神聖騎士団 Lv.20

    んもー覚醒絵にほの字です

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×