質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

セツナ餅 スロットスキル

今のところこんな感じでついています。
セツナに装備させる前提で他にオススメなど聞いてみたいです。
正直、何を強化するのがいいのかと悩んでいます。一応画像の状態まで粘ってかなりいいと思ったのですが…

これまでの回答一覧 (3)

島夢 Lv4

それで良いと思います。
sp消費が多くなっても、援護攻撃や、素早い通常攻撃により、気にならないのではないでしょうか?また、コンボチャージ時アクションスキルアップが10%でついているので、コンボチャージ時スキルの威力が高くなっていると思います。
自分は、コンボチャージ時の威力重視にして見ました。良ければ参考にして下さい。

個人的に、攻撃力とSPにマイナスが付く物は嫌ですね…。
セツナの場合は通常攻撃の頻度が高いので、SPRはさほど気にならないとは思いますが、気分的に嫌ですw

私は一番下がチャージ時+20%で即決しました。アクセや武器スロットはあくまで+αと割り切ってw

ベルメルの様に付いてるだけで劇的に変わる様な物であれば厳選は必須かと思いますが、10%程度なら正直誤差の範囲内かなぁ…と。

  • パズー Lv.25

    なるほど。自分ではなかなか考えない事でした。 セツナは武闘家の中でもSP効率がいいのでSPの低下にはあまり考えが及ばなかったです。 確かに、10%の消費UPは大きな違いですよね。

◎◎ Lv72

おめでとうございます。かなりいいスキル構成です。
今までスキルチェンジに軽く10億以上は使っていますが、+30とチャージ+10以上の組み合わせは1回しか来ていません。ただ、セツナはチャージでスキル強化+200%のオートを持っているのでチャージ+10%の影響はあまり無いかも知れません・・・もしかしたらスロット1、2は攻撃力上昇系のがダメ取れるかも・・間違ってたら申し訳ない(ー ー;)
ただ+30の効果は1.3をかける様なものなんで、スロット3は確定でいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • パズー Lv.25

    ありがとうございます。そうなんですよね。スキル3はこれ以外にないと思うんです。回答者さんが言う通りでセツナの場合コンボチャージ時は常に+200%なのでこれ以上はいらない気もするんです。どっちがいいんでしょうね。

  • ◎◎ Lv.72

    個人的にスロット2はチャージ時攻撃力10%のが、チャージ時スキル強化10%よりいいんじゃないかと思います。 理由として餅セツナの場合、攻撃力10%が与えるダメージの上昇値は約5%、スキル強化分の10%は約3.3%になると思います(多分・・合ってるか不安ですが) 僅かながらダメがとれ、又スキル以外への影響も見込める分、前者のが良いかなぁと・・まぁどちらにせよ誤差の範囲なんで、今のまま、若しくは特攻10%のがいいじゃんとなるかも知れませんが(ー ー;)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×