質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガチャで

夏休みガチャでの質問です
ガチャで他のキャラを当てたいのに
夏トモエが何回も出てきます
運営のいやがらせですか?

これまでの回答一覧 (6)

ども!
私は夏トモエ欲しいんですが全く出てきてくれません。

もず Lv116

英雄ガチャ350連でコンプ出来ず(ジュダ、シャル、ウォルター、カレン、ソフィ、リアム)だけは引けましたがジュエル約8500個を溶かしてしまいました

その350連の間に最も出たのがカレンの15体、時点でウォルターが10体です。その他のキャラも4~5体は被ったと思います。シャルはラスト単発でようやく・・・本当に残り32個でラストでした

メグ、クライブ、ディーンは結局引けず
本命はシャルでしたが特に今後ナイトメア系の縛りクエでメグ、クライブが貴重な戦力になる予感がしますので悔しいですね・・・

夏ガチャは特にセルジュ4体、ピーク3体、トモエ3体と被りアマタ、ツユハ、エスメラルダ、リンデは逃しました。こちらは110連ほどです

特に偏りがひどく感じたのは連荘で引き続けた時でした
かなりの高確率で次の11連で同じキャラがいる・・といった現象です。思えばトライドルも200連ほどしてティナが出た後ファルファラ狙いで続行したのですがその後ティナが11連を引く度に出てファルファラが出るまでに6体被りました。

俗に言うオカルトですが同じキャラを引きやすい法則みたいなものもあるかもしれませんね。引いたキャラがすぐ被り始める・・・あると思います

Lria Lv12

全然マシですよ…

僕なんか夏ガチャは女の子のが多いってのに、まずセルジュ、アマタが揃い、その後の20連で1回ずつセルジュ3とアマタ1…
苦い思いをしながらチャンピオンモードをコンプし、記念に10連したらまさかのカムイ…なんと女の子が出る前に野郎をコンプ。
その場で即課金して10連したらようやくトモエ、エスメラルダ。

後日にまたノア狙いで、島のハードで貯めて引いたらツユハのみ。まあ、ここは仕方ないと思いつつ数日後に1万課金して20連引いたらセルジュ2とアマタとリンデ。
泣きそうになりながらまたハード進めて、2回爆死。一人でポケモン映画見たあと賢者モードで引いたらようやくノア。

ジュエル2000個超え?くらい使ったし、お金もゴミとなったし、虹スターが7つになってたし、4日間分くらい食えない日があったし…自業自得なんですけどね(笑)

野郎ばっか出てくるよりかはマシですよ…

HALEO Lv10

白猫のガチャあるあるですね。自分も含め、大体皆経験していることだと思います。

斧強化記念ガチャで、ノアを引いたあとにネモ狙いで引き続けたらノアが3体被った( TДT)

77連でトモエ3!
あとは何も来てくれませんでした。
英雄は揃ったのに…

退会したユーザー

ガチャは言ってしまえば運の要素が強いので、なんとも言えないところだと思います。

私もノア目当てに何度も引きましたが、つい最近当てるまで、ツユハが4・5回くらい出ました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×