質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ルル Lv8

爆死

今回のガチャここまで44連して☆4以上が出ていません。☆4排出率が改善されて以降で最悪の爆死です。排出率改善以降これ以上爆死した方いますか?一点狙いで200連して出ないとかならわかりますが☆4すら出ないのは…別に無課金ではないので課金に躊躇はないのですが当然安く済むに越したことはないですし、まさかこんなタイミングで課金を視野に入れざるを得なくなるとは正直予想してませんでした。はぁ。

これまでの回答一覧 (5)

もず Lv116

改定後+いきなり☆5後でも66連☆4なしはありました
キンクラの時でしたね。ユキムラが出るまではちょこちょこ出てたんですが残り二人を深追いした時に遭遇しました。基本SSは神引き以外残さないので証拠とかは無いですごめんなさい

こういう時って頭に血が上っちゃってせめて一体出るまでは・・って連続で引いちゃうんですよね。それがいけないのかなぁなんて思ったりもしてます。ちなみに武器ガチャの方は頻繁に出くわします。今回茶熊のためにキャラガチャは引いてないのですがセーラ餅が欲しくて武器ガチャ回したんですが30連スカ喰らって40連目でようやく羽武器、交換素材が無いので胃が痛くなりつつも連コインしちゃって70連も回してしまった・・。結局交換素材3つとメモソでセーラ餅のみの収穫となりました。
茶熊が一気に不安になりました



  • もも Lv.1

    66連して爆死しました!意地になり単発で何日か3回してるうちに、セーラとロボット見たいな当たりました。 シャロットの時も全然出なくて単発したら来てくれました。 最近ゎ単発の方がいいのでゎと思っています。 欲しいキャラ出ないとイッキに白猫やる気失せますよね(ノД`)

新参かな?
たかが44連で☆4が0体なんて普通に珍しくもないことだし、私みたいに110連で1体も出ていない奴もいる。

他4件のコメントを表示
  • ルル Lv.8

    リリースから1、2週間くらいからやってますが

  • らすかる Lv.33

    だったら100連引いても出ないという経験をなんどもしているはず・・・ うっ頭が・・

  • ルル Lv.8

    10%のガチャを100回引いて当たりが1つ以上出る確率は99.997%ですのでそれが当たらないというのが何度も起きているようだと宝くじ当選レベルの確率になってくると思います。

  • 高宮なすの先輩 Lv.13

    馬鹿か貴様は? 私は110連で☆4が1体も排出されなかったことが過去にあったと言っただけで「頻繁にそのようなことが起こっている」とは一言も言ってないぞ?

  • 高宮なすの先輩 Lv.13

    不適切な内容を含むため、削除されました

退会したユーザー

転職勇者、ファナ欲しさに110連回しましたがファナどころか入れ替え一人も出てくれませんでした。ちなみに収穫はスタールーン3つです。復刻で狙うつもりです(;;)

黒猫コラボ2の時30連でルシエラとアイ以外全員来たからこれはコンプ行ける!と思ってそれから200連+3回まで☆4ゼロでした。
調子にのると本当に痛い目を見ると痛感してからは30連までで新キャラ出たらやめるようにしてますね。

キングスクラウンで110連して、星4無し経験しました。
ジュエル5000個近くあったのですが、どうして揃えたく全て溶かしました。結果はオスクロル、ユキムラ2体www
二ヶ月で2000個は貯められるし前向きに行きましょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
革命のトライアド
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×