質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

神気ミゼリ

使って見たんですけど、なかなか強いですね!スキルも余裕で数百万でて、援護攻撃のおかげでSP回収も楽、スキル1でHPなくなる心配もないし、切れたらまたスキル使えばいいし、割と耐久性は高いと思います。皆さんはどう思いますか?

これまでの回答一覧 (4)

もず Lv116

かなり強化されたと思います
SPが密着していればまったく減らないのでスキルが連打出来ますし
スキルモーションも短めなのでDPSも高いですね。

耐久も9割カットは余裕ですしHPが回復はクセのあるものの切らさなければどうという事は無いです。不安ならシオン餅やアイドルリリー餅を持てばまず倒れないです。

4凸までしかしてなかったけどこの度7凸しちゃいましたね
素直に嬉しいです

希姫 Lv48

探偵ミゼリでいいのであれば元々使い勝手が良く、
SP回収まわりには困らない子でしたので
良い神気かなって思ってます。
問題なのは即死回避ついてないことぐらいですね。
神気前もついてなかったから即死回避欲しいな・・・と
思ってたけど今回もついてなかったです・・・

属性敵相手にはヒールバリアがつど機能しないし、DPS火力ともにジュダの劣化だけどね

ナツ Lv16

神気前から愛用していた者です
お化けファンネルのおかげでSP回収する必要がほとんど無いことに加え、闇属性ダメージでほとんどの敵に通るのでそこそこのごり押しが可能という点
武器に異常状態がついていればファンネルがさらに凶悪に
ヒールバリア2枚+被ダメ-20%と半減バフを持っていて持久戦も可能
S1では属性耐性ダウンでS2とファンネルの属性ダメが2倍、会心50%アップと会心ダメでそこそこの火力、S2の高い炎ダメージ
という点が強いと感じていました
これらが神気でも順当に強化されバランスのよい炎斬のキャラになったことを嬉しく感じています
個人的には剣ネモ餅を持たせています。武器が感電を持っているので感電が効く敵にはほとんど何もさせずに倒すことが出来ます
チャージスラッシュダメージアップなどミスマッチなオートスキルもありますが、HP自動回復がついていて、攻撃や移動攻速も強化が出来るのでほとんどのマップはこの武器でいいかなと思っています
石版はやはり会心ダメ等を伸ばすためにアンフェスバエナやアクロノギア
剣ネモ餅の場合燃焼と感電を撒けるのでCEO専用強化外骨格もいいかなと思っています
あとはファンネルがダメージを何回も与えてくれるので木星たぬきを持たせなんちゃって即死回避も出来たりします
能力値も今仕様になり上がりグリムバフォメットが居るトリプルアクセルは時間は掛かるけれどソロでピンチに陥ることなくクリア出来るキャラになりました
お気に入りで7凸していて帝国イベの標的制圧作戦LV3をソロで突破したりと暇なときにちまちま遊んでいたのでまたミゼリと前線で戦えると思うととても嬉しいです
長文失礼しました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×