質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハロウィン

ハロウィンキャラ求めて50連。
そこまで石溶かしてまで手に入れた方がいいキャラですか?見た目が可愛くて欲しいんだけど茶熊のセツナが控えてるから怖い

これまでの回答一覧 (1)

3人とも初のハロウィン限定ということで、可愛さはぶっ壊れですが、性能面でいうと他職を食ってしまう程のぶっ壊れではありません。

今年開催されたガチャの中で比較すると、3人とも高水準という意味では良ガチャの部類にはなるかと思います。

ただ、属性と職属性が重視されている現環境においては、手持ちのキャラと相談するのが最善です。

特に、マールとマヤが前回のぶっ壊れコンビと職属性・属性が丸かぶりなので、その2人を引けているようならガチャ優先度はガクッとさがります。

ルミエについては、現状で強い打属性が少ないことや、初の光打で職内ではトップレベルの火力ですが、他職も巻き込んで環境を変える程のぶっ飛んだ火力が出るわけではないので、無理するほどではないかなとは思います。

・光属性のガチャ産キャラがいなくて困っている
・ナツやラム、シェアシャルやレムなどの現環境でも使える打属性がいなくて困っている
・双剣ジュダやカルロス等の斬雷がいなくて困っている
・アイシャやピーク、ガトリン等の突火がいなくて困っている
以上の多くに当てはまるようなら、回してもいいと思いますが、困っていなければ回す必要はありません。

今、ある程度手持ちが揃っているなら、今回の子達は、
楽しい操作感と十分な火力で引けたら喜んでいい、でも居なくても特別困りはしない、というちょうどいい感じの性能というのが個人的な感想です。

他1件のコメントを表示
  • 十六夜 Lv.8

    回答ありがとうございます 見た目がぶっ壊れで欲しいですがアイシャ、ジュダを持っているのでこれ以上追うのは辞めておきます。打属性は英雄シャルやセツナも使おうと思えば使えるキャラもいるので

  • ダムザちゃん Lv.81

    帝国2人をお持ちなら、撤退が最善ですね。茶熊セツナに向けてたっぷり貯めてください!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×