質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
葉月 Lv12

ジュダ

ジュダ推しです。
島リセは既に終わっており、その全ての島をコンプし尽くしています。
そこで質問なのですが、ナイトメアを島リセすべきでしょうか?既にガチャを数10連回しましたが出たのはフォースターの被りのみ。入れ替えの「入」の文字も見えません。
馬鹿な選択だとは思っています。12島も来るらしいので。ですが、待てないんです…。
どうしたらいいですか…???
(課金以外でお願いします。またかなり荒ぶって書いてるので語彙力が無いのは見逃してください…)

これまでの回答一覧 (4)

もず Lv116

ナイトメアの島リセジュエルは426個です
んー・・正直1点狙いには厳しいと言わざるをえないですが
私も勇者魔王1の時にナイトメアリセットしたのでほしい時にやるのが一番かなぁと思います。まぁ結果はいきなり☆5もない時代だったので報われなかったですが!

余談ではありますがナイトメアのリセット対象はナイトメアのみなので12島は関係ないですね。関係あるとしたら次回の3島ナイトメアです。ただこちらは実装時期のアナウンスもなく随分な月日が立ってしまいました・・更に先の4島以降も長らくは追加されないと思われるのでやはり欲しい時にやっちゃうのがいいかもですね。

月末まではガチャもあるのでナイトメアリセットとデイリーだけでも700個くらいのジュエル期待値はあります。後はイベントも追加されるでしょうしどんぶり勘定ですが800~1000はいけるかもしれません。

後は素直に復刻を待つ・・といったところでしょうか
復刻がいつになるかはわかりませんが私もゼロクロで300連アイリス来ずで辛い思いをしたので復刻では必ず入手しようと思っています。
幸運をお祈りしております・・

Lv219

復刻待ちで今後のジュエルを全て貯める、はどうでしょうか。

他1件のコメントを表示
  • rarua Lv.18

    私も、同じ状況なら復刻ガチャ待ちにするかなぁと思います。 推しキャラは今すぐほしい!って気持ちはすっっごくよくわかりますが…! 私もこないだ名星会クライヴが欲しくてhard2~3島分突っ込みました(^^; けど、それは名星会ガチャは復刻アリでもそうそう簡単に復刻しなさそうだったからです。 シリーズ物のガチャは、そのシリーズの続きが来たら一緒に復刻される可能性がかなり高そうなので、また引くチャンスはあるんじゃないかな? こないだも魔王と勇者ガチャが3周年に続きさっそく2回目の復刻してましたし。 あと帝国戦旗ガチャは月末までやってるので、デイリーの報酬+これから月末までに来る何かのクエストの報酬ジュエルであと1回は11連回せると思います。 ので、その分回してからリセを考えてもいいんじゃないでしょうか。

  • rarua Lv.18

    あ…すみません、回答のつもりがコメになっていました。 コメ主さんすみません。

退会したユーザー

少し前にになってしまいますが私はナイトメアを
リセットして1島とイベ分でカルロスが
11連で降って来ました!
(オカルト的なものなので参考程度に……)

どうしてもジュダが欲しいなら止めませんが
温存しておくというのも手です
後悔の無いようにしっかりと考えることを
オススメさせていただきますm(_ _)m

かせ Lv3

私も主さんと似たような状況でしたが、島リセしたナイトメアのジュエルでアイシャ、ジュダを出しました。

個人的にジュエル配布量の減少や神気の手抜きを感じるようになってきて白猫への熱が冷めつつあったので、ジュエルを温存していても、使わないまま引退してしまいそうだなと思ったので、まだやる気のある内に今回のガチャにつぎ込みました。

島リセはヤル気のある内にやっておいた方がいいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×