質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
くろ Lv3

覚醒絵

皆さんはどのキャラの覚醒絵がお好みですか?
自分はアイシャです!アイシャが出たことで推しが
変わりました(〃▽〃)

これまでの回答一覧 (18)

ポンちゃんでヽ(・∀・)ノこの笑顔に癒されます!

シュガーさんですね。思い出を見れば意味がよくわかる覚醒絵です。

こちらまでファンタジーの世界に吸い込まれてしまいそうな、そんな初期エシリアの覚醒絵が好きですね(˘ω˘)

Aruku Lv20

神秘的なマナです!

好きなキャラ(バイパーとかネモなど)は別にいるのですが、覚醒絵だとアリエッタが一番好きです。
この元気な笑顔良き良きです。

haru Lv9

なにげにヒヨリの絵好きです(*´ω`*)

闇の王子様が1番好きで、それを勧めてもいいと思ったのですが、黒ウィズもやっているので、ウィズの覚醒絵も好きですね。よきよきです。
滅多に見れない主人公の後ろ姿イラストありますし。

正月ヴィル、正月シオン、正月ディーンの覚醒絵ですね(*´-`)

suzu Lv16

ガトリン

本家(黒猫)では見られない格好や表情をしていて新鮮でした。
注射器の形をした魚と戯れる構図も面白くて好きです。

英雄リアムが当たってからリアムに惚れましたねぇ…

Lay Lv2

茶熊verのフランちゃんです(◍ ´꒳` ◍)♡
ラクロス似合ってる...(๑´•.̫ • `๑)

MiXUS Lv2

自分はテレーゼです!ガチャが始まって一番欲しくて引いたら来てくれて更に好きになりました!

残念ながら未所持だけど英雄ソフィ
立ち絵・SD・覚醒絵のトリプルパンチでした。

もふりたい(唐突)
でもこの表情を見せてるのはザック君なんですよね。僕じゃないんですよね。分かってる、分かってますよ(´;ω;`)
二人ともお幸せに.....

まあ、イベントだとザック君とデートしてましたけど、思い出だと主人公たちと遊んでたんで、この観覧車にだれと乗ってるのか本気で分からないんですよね。

エイジいいですねぇ
溢れ出る勇者王感

名星会エシリアです٩(ˊωˋ*)و
エシリアの世界観が出ているので好きです!!(*^-^*)

私はやっぱりノアちゃんとエクセリアちゃんですね♥

絵が好きなのは正月ルウシェかな。
別段推しというわけではないですが。

他1件のコメントを表示
  • Lay Lv.2

    茶熊verのフランちゃんです(◍ ´꒳` ◍)♡

  • ひろきち Lv.16

    ハーティですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×