オスクロル餅未所持でアイシャは狙うべき?
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv24

オスクロル餅未所持でアイシャは狙うべき?

アイシャかなり強いらしいですね。久しぶりにガチャを引こうか悩んでいます。

というのも、自分はアイシャの性能を最大限に高めるオスクロル餅を持っていません。持っていたら引く気満々でしたが、持っていないので気が引けてしまいます。オスクロル餅を持っていなくても引くべきなんでしょうか?また、同時にアイシャ餅も狙うべきでしょうか?

ちなみに、突炎キャラは、ガトリンとハーヴェイ(確かs2に属性なかった気がする)を持っていて、弓武器は、極呪弓とチヨ餅とダグ3ルーグ餅とトワ餅などがあります。

これまでの回答一覧 (3)

サブ垢で当たりましたが、素直に強いです。
(本垢では当たらないのが悲しいところ…)
ステ上昇率数%の超タウンカスでも餅持たせて帝国戦旗のナイトメアもクリアできるくらい。
難しいことはさておいても、もってて損はないと思います。
ただ壊れキャラはこれからも出るでしょうから、無理に追わなくてもいい気もしますが…。

もず Lv116

オスクロル餅は移動速度による快適性と最大火力を出すのに必要ですが
アイシャ自体が普通に強いので無くても十分運用できます

微妙と言われているモチーフにも良いところはあって援護攻撃の速度と威力向上、オスクロル餅には無い火属性強化で属性クエスト等での使い分けが出来ます。攻撃速度向上によりSP効率も上がるので立ち回りも楽に感じます。

チヨ餅もスロースターターではありますが会心ダメと移動速度で快適になりますしSPR+3で立ち回りが楽に、トワ餅はスキルダメUPが5回付くので武器スキルの掛け直しが手間になりづらく火力も中々、ルーグ餅は移動+100%で高速周回のお供に・・と十分運用できる武器が揃っていると思います。

少し違う質問ですが、「アイシャ餅交換について」という質問名でアイシャ所持してるかたが武器はどれがいいですか?というのがあがってます、権兵衛さんというかたが詳細な火力、耐久力、使い心地等を回答してくださってます、そのなかに極呪い、チヨ、トワイ餅の詳細も書いてあるのでそれを参考に引くか考えてみられてもいいかと(´・ω・`)

自分はオスクロル餅ないですが、火弓がマヤしかいないのでまだ狙ってます。

狙われるのならすぐ来てくれますように(‐人‐)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×