質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Nobusun Lv58

島コンプの武器について

たびたび質問してすみません。
こちらも調べたのですがあまり見当たらなくて宜しければご回答いただけたらと思います。

1)島コンプ武器は島リセ時にジュエル10貰えるということですが、星4の島コンプ武器を武器交換して島リセのも島交換用に使うでも良いでしょうか?(ジュエル10より1/4にしかなりませんが交換の1つにしても良いような気がしまして、エミリアの餅武器ほしい。。。)

2)島コンプ武器はプレボにいても島リセしてもらうときはジュエル10もらえるんでしょうか。それとも武器庫にいないとダメですか?

3)島武器でこいつは売却・交換より使えるっていうものはあるんでしょうか?まあ各キャラの餅武器の方がコンプ配布より良いわけはあまり無いのでもし有れば。

4)武器庫の所持上限65なのですが、プレボ使っても厳しくなるでしょうか?(タイトルとは逸れますが。。。)

よろしくお願いいたします。

これまでの回答一覧 (1)

1)まず島コンプのは武器交換の材料には出来ないはずです。イベントで確実に入手出来る系(メモソは除く)は無理だと思います。なので、プレボに入れておいてジュエルとの交換しましょう。

2)プレボから2個目を引き出した時に、武器庫に1個目があればジュエルになります。1個目を売ったり合成した場合はジュエルとの交換不可になります。

3)武器が無い場合の代用品だと思うので、他に強いのがあれば必要無いと思います。

4)いつかは足りなくなると思いますが、その時に必要分だけ増やしていけば良いと思います。

多分こんな感じだと思います。

  • Nobusun Lv.58

    ご回答有難う御座いました。 1)はそうだったんですね。プレボで眠らせておこうと思います。  2)はそういうタイミングなのですね、ご存知とは凄い。  3)はあまり武器ガチャをしておらずネモ(ドラゴン)の武器がないという有様ですw  4)そうですね、足りなくなれば増やす。今はデイリー報酬で増やせそうですしそうすることにします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×