質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
葉月 Lv12

星4(星5)の数

皆さんはどの時期に始めてどれくらいキャラを持ってますか??私はオウシャル登場から始めて配布抜きで145体でした(´∀`)

これまでの回答一覧 (5)

多分、お正月2015のイベントが終了した直後ぐらいに友人に誘われて始めました(友人は当時ログイン勢で星4キャラ未所持。それでも面白いと言って勧めてくれた)
リセマラはしていませんが、初星4キャラのヴィルフリートが1ページ目にいるのでラッキーだったと思います。2体目がハルカだったので島掘りもだいぶ楽になって続けることができました。

改めて数えてみると、ガチャ産星4キャラは294体でした。
課金勢ではありますがコンプ勢ではない(欲しいキャラだけ追いかけている)ので、如何に物欲センサーが優秀であるかよく分かりますね、、

  • 葉月 Lv.12

    星4が300体近くは凄すぎます…(((o(*゚▽゚*)o)))

ダグ2 時期から本格的にやり始めてます。
星4(星5)配布抜きで157体
プレ抜きで155体でした。
ツキミに全く縁の無いアカウントです( ´△`)

  • 葉月 Lv.12

    私もツキミにはなかなか縁がないです…。 魔ツキミの時は必死に石集めて出なかった思い出があります( ̄∇ ̄) 茶ツキミしか持ってないです…笑笑

ダグラス2から始めて配布抜きで159体です。
キャラプレも除くと156体ですね。
リセマラで当てたテトラには昔も今もお世話になりました。
最近は強キャラがガチャであまり引けなくて環境に置いていかれそうです。

  • 葉月 Lv.12

    でもテトラは羨ましいです…!! 私もその時期にはガチャをテトラ狙いで引いてたんですけど出なくて…。頼みのキャラプレでも当たらなかったので運がなさすぎます笑

退会したユーザー

温泉から初めて配布入れて148でした
温泉ゼロキスでどこでもいけた頃が懐かしいw

  • 葉月 Lv.12

    めっちゃいるじゃないですか!! 羨ましいです…

Bluegear Lv36

グリコの直前あたりからはじめて129体です。

  • ガンバ Lv.28

    配布無しで115体です。 茶熊2016の直前くらいで始めました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×