ペテルギウス戦で与えた個人の最高ダメージ
質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
cheshier Lv12

ペテルギウス戦で与えた個人の最高ダメージ

みなさんはどれくらい出せましたか?
自分はナツで画像のものが最高ダメージになります
ペテルギウス戦のモチベを保つために少し競ってみたいです

これまでの回答一覧 (6)

フォースターのサフィラ(無凸)でランマチにて1億4千万出したのが個人最高ダメージです。タウンも魔導士攻撃135%くらいなのでタウンマでも無いですし、なによりPS不足を痛感してます。他所の掲示板でサフィラで1億9千万出せた人が居るので目指してみてるのですが難しいですね…。7凸すればもう少し近づけるかも知れませんが、迷い中です。若干効率厨気味なので趣味枠のキャラにExルーンとメモルーン使う事に抵抗ががが…。

たぶんキャラを限定しなければ神気夏カムイが一番強いはずなのでライバルとしては期待して良いと思いますよ。タウン育ってて強い熊さんは一人で3億弱ダメージ稼げるみたいです。

他2件のコメントを表示
  • cheshier Lv.12

    フォースターでそこまでダメージ出せると思いませんでしたil||li(´・ω・il)il||li・・・・入れ替え限定でドヤって申し訳ないです

  • 退会したユーザー Lv.1

    マナで2億弱でした。

  • cheshier Lv.12

    すみませんが、画像を貼っていただくと助かります

時間ギリギリでしたが倒しきりました
キャラはもちろん熊

Lv11

夏カムイで3億削りきれました
武器は呪で、石版はベルルム悪徳Pアンフィスアクロノギアです

熊さんには及びませんが極呪杖アリエッタで今のところ最高は2億3千万ほどです。
自身でバフを持たないのでパーティ次第でまだまだ伸び代ありそうです(^^)
このときは攻撃力+50%、会心ダメージ+50%のバフをもらってました。
ペロっても復活できる仕様なので回復ないキャラもありかなと思ってます。

最高は1億6千弱なんですが、スクショがあるのはこれだけでした。
使用キャラはレムです。

  • cheshier Lv.12

    投稿ありがとうございます^ - ^ レムはやはり火力高さと耐久力がありますが、立ち回りもしっかりされてる結果ですね

斧レインで2億超えました。ペロったタイムロスが痛かったのとタウンマじゃないので、ガチ勢はもっといくんじゃないでしょうか?
レイン使うと楽しいんですけど、デンジャラスに巻き込まれたりすると即死するのでドキドキです(笑)
ちなみに、スクショ撮ってないですけど夏カムイ使ってる時はちょいちょいこれと同じようなダメージを叩き出してたと思います。

  • cheshier Lv.12

    雑魚敵も多い中でも分散ダメージを集中させる立ち回りに感服しました おっしゃる通りカムイで大幅に記録更新しちゃったので、カムイゲーとか言われるのも仕方ないなと思う反面、カムイ以外でのキャラの楽しみを見つけるのもモチベを保つために必要だと気づけましたね 投稿ありがとうございました^ - ^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×