白猫
白猫プロジェクト攻略wiki
リセマラするならフェアリーテイルかシェアハウスか?
質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv39

リセマラするならフェアリーテイルかシェアハウスか?

リセマラするならどちらがいいですか?
皆さんの意見をお願いします。

これまでの回答一覧 (1)

デル Lv31

単純にこっちがいい!なんて決められないと思いますよ。

どんなキャラを求めるかによって違ってきます。
フェアリーテイルが好きなのであれば、性能面+キャラ愛でコラボのナツやエリザとか
特に興味ないのであればシェアハウスのシャル、レクト
2のツキミあたりを狙っていけばいいのかなぁって感じです。

ただ、シェアハウスはそれぞれガチャが分かれてますし、性能面でも優秀でキャラ数の多いコラボでもいい気がしますね。

結論、冒頭でも申し上げた通り一概にこっちってのは難しいです。

あとは性能関係なくパッと見好みのキャラで始めるのも一つの手かと。はじめのうちはリセマラキャラを主に使用すると思うので。

質問を投稿

白猫について質問してみよう。

攻略メニュー

Gamewithからのお知らせ

攻略情報

速報/最新情報

注目の記事

白熱!真夏の魔導士バトル

フェアリーテイルコラボ

シズチャレンジ

シェアハウス

ゼロクロニクル(イベント)

ナイトメアコロシアム

最新キャラ武器/ガチャ

フェアリーテイルコラボ(武器)

フェアリーテイルコラボ(キャラ)

3周年感謝祭

シェアハウス2(ガチャ)

リセマラ

ランキング

各種データ

キャラクター

武器/アクセサリ/石板

モンスター/ボス情報

クエスト/イベント情報

ソロクエスト

協力バトル

お役立ち情報

初心者向け記事

タウン

タウンミッション