質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゼロクロニクルガチャについて

90連回したのですが黒の王子もアイリスも出ません…
みなさんはどのくらいで当たりましたか?

これまでの回答一覧 (28)

退会したユーザー

200連で両方出てません。最近実装されたフォースターも3人しか引けていません。
アイドルガチャまではフォースターもそこそこ当てることが出来ていました。
しかしキングスクラウン開催以降は凱旋ガチャの結果も含め、虹星どころかフォースターすら渋くなりました。

キャラプレゼント付きの石を含めて課金もそこそこしましたが、課金者優遇とは言い難いです。
課金がすべてではない環境!と言えば聞こえはいいかもしれませんが、無料石ばかり配っていれば運営は破滅しかねないですし、イベントの質も落ちたり。。

白猫のガチャは割高だと思うのでせめて、課金石で引いたら持っていないキャラ1体確定で引けるよ!ぐらいはして欲しいかなと思います。

もず Lv116

250連で両方出てないでっす
キングスも250連でユキムラのみだったので前回からかなり渋くなってますね。爆死は慣れてたけどさすがに辛くなってきた。もう生活費的に今月は厳しいのでこれ以上の深追いは出来ません

今配布ジュエルをプレボに溜めて31日最終日に賭けようと思っています
これで出なかったら・・白猫は楽しいので続けますがまた課金はしなくなると思います。結局は石の数より天運ですからね!非課金の友人の方がいっぱいキャラ持ってますよ!今回も33連で両方出しちゃってますよ!

さすがに主人公とアイリスはどうしても欲しいので凱旋で来たらその時にでもって感じですね。

RECO Lv23

209連で目当てのアイリスが出て撤退しました。
黒の王子は引けずに貯蓄が空になりましたが、周回が捗って満足です。

meteo Lv2

リセマラで合計110連でアイリス
本垢で頑張って貯めて爆死、後の単発で闇の王子

22連目で黒王子、110連目でアイリスダブりと、黒王子がいっぺんに来ました。

22連で両方揃ってしまいました!(゜ロ゜)
しかも黒の王子は2体も…皆さんの話しを聞いていると
運が良かったんだなと(;´∀`)

ドール Lv115

単発でしかやってないのですが、16・21回目にアイリスを引けました。その後も回しているのですが☆4すら来ない地獄が続いています…

まあアイドル後半・キンクラ・凱旋、全て爆死だったので、早めに来てくれたのかなと。それなら闇の王子も欲しいものですが…

Bluegear Lv36

55連で王子
275連でアイリスでました。

22連で黒の王子が、その後66連目で光の王が出ました!
オカルトですが、私は深夜に回すと結構限定がでますw

どうも、ゼロクロニクルガチャにて初めてキャラをコンプできたマロンです(^。^)

単発で早いうち(いつかは忘れた)に闇の王子が来てくれて、その後、単発や11連を繰り返しているうちにアイリスが来ました!(60連くらいしたかな?)

でも、自分以外に白猫をやってる友達が4人ほどいるんですが、そのうちの3人が11連でコンプしてしまうという衝撃の事態…

ただ、もう1人は100連でコンプできた、とのことらしいです!

なのでもう少し粘ると当たるのではないかと思いますよ!

頑張ってくださいね!

※写真はとある友達の神引き写真です…リセマラ後らしいです。
ちなみにリセマラ前のアカウントでは11連でユキムラとイロメロをどちらも星5状態で当てたのだという…!やばい。

3周年と知って久しぶりに11連したらアイリスが出ました、更に凱旋の勇者魔王でも22連でソアラとオスクロルが出たので久しぶりに島を進めています

単発2回!
単発神様ありがとうございます。

90連目でアイリス。スタールーン3つと一緒に。
現在110連、だけど闇の王子は出ていない。

引き継ぎニューゲームして、まだ狙ってます!

100連で何とかアイリスを手に入れました。で、嫁さんは10連で王子、もう10連でアイリスを引きました。アカウントによってかなりの格差がありますよね(´-ω-`)

Zekrom Lv23

33連+単発少しで闇の王子、コリン、フローリア、サフィラが出ましたな
アイリス餅交換したのにアイリス来ねええええええなんでだああああああ

では、主さんのとこに2人が当たることを祈っておきます
頑張って

多分5回目くらいにアイリス出て、そこから20連分くらい回してますが、王子の方は出てません
ただ無料分で斧シャル魔法使いシャルなど出て、その20連分くらいも星ルーンやら、ヴィンセントやら結構出てるので、別に凹んではないですね

単発と11連を併用して回していますので使った総数になりますが
メイン垢の方がジュエル総数約700位でアイリスが出て
サブ垢の方はジュエル総数1500程で闇の王子とアイリスが出ました
ただ個人的な体感では11連で出やすいのかとなると,かなり微妙でして
メインのアイリスは11連で出ましたが
その後すぐに単発で回したらアイリスが☆持って落ちてきたりとか
サブの方は11連で闇の王子出ましたがアイリスは単発だったりと
必ずしも11連が出ているというわけでもなさそうです
因みに,これも体感的な事で個人的な感想ですが
今回もそうですがあまりにも☆4キャラが出ない場合
必ず虹のルーンと虹のハイルーンで限界突破出来る数がありますので
それを用いて他のキャラの限界突破して数を減らしてやれば
意外と☆4キャラが落ちてきてくれたりするんですよね
まぁあくまで個人的な感想で体感的な事ですから
根拠なんていうのは全くないですが・・・(^^;;

takaha-c Lv19

初めの2~30連位で闇の王子が出ました。…が、アイリスが出たのは264連でようやくでした…。

アイリスが出るまでに闇の王子は5,6回おいでやがりなさいました^^
…一体何度スマホを床に叩きつけそうになったことか。

シェアハウスseason2の事を考えると怖いです
_(:3」∠)_

  • takaha-c Lv.19

    出費の多さに頭を抱えましたが、アイリス強いし、武器は期限付きメモソだけで交換出来たし、まあ…良いかな…と……

直近の結果も合わせてお答えすると、
今回 11連目アイリス 77連目王子
王冠 11連目オスクロル、ユキムラ 44連目シャルロット
アイドル後半 11連目セラータ 88連目ガトリン 110連で終了
アイドル前半 11連目でアイラ 33連で終了
絶海Ⅲ 110連目ノア 143連目ネモ 176連で終了(+凱旋33連目でルル)
シェア1 11連目レクト 143連目シャルロット
絶海Ⅱ 11連目シン 22連目マナ
流星 11連目イロメロ 154連目ユキムラ

といった感じで、初めに一人引けることが多いですね。
ただ、紅蓮~バレンタインまでは合計275連でフォースター(被りも)含め一人も引けなかったので、かなりの偏りがあると思います。

春風 Lv2

私は11連でコンプ出来ましたw
しかもアイリスは☆5で出たし
餅も15連で出たのでめちゃくちゃ運が
良かったのだと思います( ´ ▽ ` )ノ
王冠ガチャはシャルとユキムラが出ました!
どちらも☆5で22連で出たので深追いはせず
そこでストップしましたが少ない課金額で出たので
満足です⊂⌒っ´ω`)っ

最低でも11連ガチャを2回回して爆死、後にまだ2島までしかないナイトメアを島リセし、タワーやデイリー、無論ゼロクロニクルの島もイベントも全て単発に費やして2体とも無事にゲットできました。
合計でいったら、70連以上はいっているとおもいます。

単発10回と、55連でアイリスだけでました。
もう追うのは、やめます。

aizuinu Lv14

キングスクラウンは70連限定0でしたが、
10連目で闇の王子
20連目でアイリス
と運が良かったとしか言いようがありません。

rt33506 Lv14

44連で王子、66連でアイリスが来てくれました。この2体は本当に揃えたかったんでものすごく嬉しかったです。

ぷち Lv33

初日11連+10単で出ず、日を置いて単発2回目で王子+別日単発3回何も無し+先程単発2回目でアイリス…って感じだったかと思います。

まぁ私もアイドルはぞばのみ&キンクラ何も出なく130連程爆死ロード快走(?)していたので、確率収束してくれた感じです(苦笑)
因みにアイドルは77連でエクセ以外&33連でキンクラコンプした主人は、現在55連でどっちも出て居ません(笑)

リア Lv6

まさかの10連で闇の王子が…無課金の私としてはめっちゃ嬉しかったです!

44連でした!
アイドル、キンクラが3人ずつで復刻もあるので我慢したのが(リリー、アイラ、ユキムラ、シャルは当たりました)良かったのか、久々にコンプできました!
コンプはシェアハウス以来なので嬉しいです!

11連で2人とも来ました!ただ、アイドルとキンクラが0体だったので、どっこいどっこいです(笑)

他1件のコメントを表示
  • サトロウ Lv.2

    マジですか…いいですね。もしかしたらアイドル全員当ててキンクラもユキムラ以外当てたから出てこないのかも(笑)

  • もちΩもち Lv.40

    絶対それが理由だ(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×