質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

王座ふたたび?

終盤の神気に
ティナ・ファル・ブラッドがあると思います
当時、最強順位を独占していた3名ですが
今回の神気が来たら
どのくらいの順位性能になると思いますか?

私は唯一、ファル持ちです
現行上位のアイリスと闇王子も引き当ててますが
ファルさんも再度、輝いてほしい気がしてます

みなさんの意見はいかがでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

もず Lv116

良くて5位付近かなぁって印象です
運営側もガチャを引いてもらえるのが一番と考えているので
やはり現状のクロニクルキャラを超えてくるのは難しいかと

スキルモーションの良し悪しもありますね。やはり操作ビーム、ロックオンビームが優遇傾向にありますし実際使い勝手は個人的にもこれに勝るものは無いと思います。

後は極呪の存在がありそれ以降のキャラは極呪の火力を計算して倍率を出していると考えられます。当時ネムが呪装備時の火力が大きすぎた為下方修正された経緯もあり慎重になっている傾向はありますね。テトラの評価が上がったのは極呪出る前の調整だった事もあり元から強かったのが更に強くなった感じがします。

とはいえ属性としての役割もあるのでアイリス、主人公の1強!って事は無いと思います。ファルファラは当時から確定クリ、ステルス、シンフォと優秀な物を持っていたので前線で輝いてほしいですね。私も非常に楽しみです

他1件のコメントを表示
  • トゲゾー Lv.34

    アイリス、主人公の1強!って、2人じゃん!ってツッコミは野暮ですかな(笑

  • もず Lv.116

    ツッコミありがとうございます!やっちまいました!

kemonono Lv29

自分は現状のファルでも、協力15のピースフルなら現役と思ってます。(呪弓、石版必須)
なので、穿った性能で、ここのクエストなら誰にも負けないって感じにして欲しいですね。
(もちろん、強ければ強いほどいいですがw)

ファル持ちいいですね!
私はティナとブラッドを持っているのですが、ファルさん出なくて泣いてましたw
神気の流れを見るとぶっ壊れるほどの期待はできないとはおもいますが
自分が持ってるキャラの神気が来ると期待しちゃいますよね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×