質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

三周年

もうすぐ白猫三周年ということで、皆さんが望む三周年イベントの内容を教えてください!

これまでの回答一覧 (8)

苗子 Lv22

別枠

強さとか望まないので、前みたいな空気に戻ってほしいだけです。

もず Lv116

とりあえず浅井Pがツイッターで言ってた
キャラを入手しやすくする施策ですかね
地味ですが今後に関わる重要な案件だと思いますので
3周年でなにか情報があればいいですね

イベントは恐らくですがこのタイミングでキングスクラウンを投入してくると思います。
私が投票したキャラは残念ながらランクインしませんでしたが楽しみにしておきます。さすがに島級だと思います!?

後は遅れがちな神気開放を・・
ヴァリアント、花嫁、$$$、英雄、ようやく出番が来て話を進められるクローや人気キャラのフラン含むフォースター9th神気等なにか欲しいですね。

なんかダウンロード数系?のでやった、星4複数選んで誰か1人当たるってやつをもう一回やって欲しいな。最近の限定も含んでくれたら、もうそれだけでも良いやと思える。

まぁ無難にガチャイベに島級イベぐらいでしょうかね。

ひづ Lv8

古参ユーザーにもジュエル貯まりやすくしてほしいです(T-T)
新しいユーザーばかり優遇されてる感じがします。
ジュエルリセットは一番望みますねー。

余談ですが、名星会もエスメラルダ、コヨミは訳わからないです(T-T)
クライヴ、ミラ、ヴィルフリートなど、古参キャラでも人気キャラいるのに(T-T)
女性ばかりってなんだかなー。

他の方も書いてますが、昔みたいな雰囲気に戻ってほしいです(T-T)

退会したユーザー

別枠ガチャ(さすがに来ると思う)
島級イベント(おそらくキングスクラウン)
英雄(ハードナイトメア追加)
今は上記のことだけでも十分素晴らしいことですが、前の2周年は協力バトル報酬リセットや普通にメモソくれたり、ノーマルクエストのナイトメア追加だったり無限ダンジョンだったり新職種追加だったり(ヴァリアント)、まあ驚くべき新情報やイベント満載でした。
白猫の中で一番のビッグイベントと言っても過言ではないので、そこで前半後半入れ替えや島級ではないクエストは、さすがにないと思います。

別枠でお願いしたい。あと前後半でわけないでほしい。
10キャラいてもいいから…コンプするからぁぁぁぁ

やっぱり島級イベントが来てくれたら嬉しいですね。
別枠ガチャは厳しいとしても三周年なので盛大にやってほしいという想いがあります。
後は新常設クエストまたは無限討伐クエストのリニューアル辺りが来てほしいです。
個人的な意見ですが、無限討伐は序盤が面倒くさくてあまりやる気にならなくて・・・

欲を言うと剣士や弓、拳あたりの強化も何かしら来てほしいですね。

ドール Lv115

良さそうなのは、複数人選んだ中から1キャラもらえるプレゼント企画(特に限定キャラ)と島級イベントですかね。

細かくいくと、
1.迷惑でしかない敵キャラをいくつか廃止。
2.神気済キャラの不評だったところを上方修正。
3.とりあえずジュエル配布数を増やす。
4.星4キャラを当たりやすくする機能。
5.3番と4番をやってくれるなら、過去キャラの復刻を可能な限りありにする。

3周年でわざわざやる事じゃないのもありそうですが、こんなもんですかね。。。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
武器
イベント
注目の記事
スタートライン3
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×