質問を投稿

白猫について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アドバイスお願いします。

2週間前ほどに久しく白猫を始めた者です。
ついこの前、シンが星5の状態で出てきました。
シンがでたので、正直いいかなと思いつつもありますが、マナ狙いでガチャは引き続けた方が良いでしょうか?
それとも、今後、何かのイベントがあった時用に引かずに貯めておくべきでしょうか?
今持っているモンスター星4は、
フラン槍、マフユ魔、ヴィンセント槍、アンドリュー竜、シン竜、ルネッタ剣、クレア双剣です。
ちなみに、このうち、フラン槍、ヴィンセント槍、アンドリュー竜、シン竜は最終進化です。
星4武器は、アステロイド・ベルト×3、フチーレ・ランチャ、スパーキングスター、ソトゥース、スィエラ・バゴニ、ディベロッパー、ルーン・シティラビット、ワンツーステッキです。
ちなみに、このうちのフチーレ・ランチャ、アステロイド・ベルト×1は最終進化です。

久しぶりとはいうものの、初心者なので、詳しく教えていただけると有難いです。
長文すみません。

これまでの回答一覧 (2)

デル Lv51

キャラ云々よりも入れ替えは片方、もしくは半分のキャラが出たら基本撤退でいいと思います。

マナはトップクラスな強力ですが、最近はガチャのペースが上がってきてますし、今月末にはでかいイベントもくるみたいなので石はできるだけ貯めておくことをオススメします。

どのガチャにでも言えることですが、深追いは禁物です。

  • 辻くん Lv.5

    ご回答ありがとうございます。 ガチャの仕組みなんかもあまり理解していないので参考になりました。 深追いは良くないですよね。 石は大切に使いたいと思います。

RECO Lv23

撤退一択です。シンは結構強いですよ。
ガチャで一点狙いしてもほぼ出ないので、余程の事が無い限り片方出たら撤退です。1000日記念ガチャが確実にありますし。
シンのために武器を確保しておきたいです。アステロイド・ベルト2本とソトゥース、スィエラ・バゴニ辺りとシン餅を交換しておきたいですね。

  • 辻くん Lv.5

    ご回答ありがとうございます。 武器のことまで教えてくださるとは… 今後の参考にさせていただきます。 交換のことについてもまだまだ未熟なものでして…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
ニューワールズ新章
キャラ
リコリココラボ
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×