掲示板

【白猫】雑談&質問掲示板

最終更新: 2024年3月27日 16:06
999+
みんなの最新コメントを読む

白猫雑談掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

最強キャラランキングに関する議論はこちら!
▶最強キャラランキング議論掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

公式Discordサーバーに参加しよう!

書き込み

最新を表示する
アストラ島の住人 1218011

PV見たがザック輝でアイシャ大剣、エリス双剣っぽいな。PVにエスカ居たしいい加減アイシャおばさん出さずにエスカ出してくれよ!

アストラ島の住人 1218010

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 1218009

>>1218008
エリスでかなってね?

アストラ島の住人 1218008

次のイベントはザックとアイシャ、エリスらしいな。ザックと言えばぴゃんみつだなwザック出るまで課金して引くんかな?

アストラ島の住人 1218007

>>1218006
また敵が硬くなるのだけはやめていただきたい

アストラ島の住人 1218006

武器練磨また変えんのかよwならSSSを出やすくすんのと報酬変えてくれ。武器ガチャチケットだけじゃ周回する気にならん

アストラ島の住人 1218005

まだやってないやつあるなら無くなる前にクリアしとけよー

ナダル 1218004

フェネッカの横父とわきの三角形がたまらねぇんだが、だれか共感してくれんか?

アストラ島の住人 1218003

バロン何者だと思う?

アストラ島の住人 1218002

>>1218001
どした

アストラ島の住人 1218001

ん?

アストラ島の住人 1218000

なんかエッに全振りしてんな今回
上半身のフェネに下半身のリルテ

わいはリルテ派

アストラ島の住人 1217999

この投稿は運営によって削除されました。

アストラ島の住人 1217998

ファミ通評価とウィズ評価一緒やな。ホロライブコラボが強すぎたからまぁ仕方ないっちゃ仕方ない。GWにまたコラボ来るだろうから石貯めないとな

アストラ島の住人 1217997

ハンドガンの形した杖
もう何でもありだな

アストラ島の住人 1217996

>>1217995
突じゃなきなきゃ行けないのかなって先入観あったけどノエル+魔キアラ(ウェンディゴが魔弱点)でゴリ押ししてみたらメイプルでやる100倍楽で100いけた

アストラ島の住人 1217995

>>1217994
パーセンテージは引き継がれるんだし、メイプルでも行けるしノエルとか引けたならノエルだっていける とにかく100%になるまで繰り返すだけ

アストラ島の住人 1217994

>>1217993
突のフレアのやつって書いたけどホロライブイベントの4キャラアイコンの100%クエストのやつです
復帰勢なので今火力出るキャラも分からないから質問から入ってて、、、

アストラ島の住人 1217993

>>1217990
チャレンジの話だと思ってたけど、何をクリアしたいのかがわからない
チャレンジならどんなキャラでもクリアできるし

アストラ島の住人 1217992

>>1217991
もう100連回してノエルマリン出たからいっかってなってる

×
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お役立ち
速報/最新情報
革命のトライアド
キャラ
スタートライン3
キャラ
武器
イベント
協力バトル
注目の記事
ホロライブコラボ
決戦クエスト
神進化
スキル覚醒
グランドプロジェクト
初心者お役立ち記事
装備/施設
ランク/段位
各種一覧
キャラ一覧
武器一覧
ランキング
最強
リセマラ
攻撃属性ランキング
属性ランキング
その他のランキング
ガチャ
開催中
キャラ
武器
常設
ストーリー攻略
常設協力バトル
ルーンメモリー開催イベント
武器練磨の塔
モンスター図鑑
×