白猫
白猫プロジェクト攻略wiki
雑談&質問掲示板
掲示板

雑談&質問掲示板

最終更新: 1分前

白猫雑談掲示板の使い方

みなさまに楽しくご利用いただける様に注意事項を厳守の上ご利用ください。

白猫攻略掲示板

最強キャラランキングに関する議論はこちら!
▶最強キャラランキング議論掲示板

助っ人募集掲示板はこちら!
▶助っ人募集掲示板

初顔合わせ用の掲示板はこちら!
▶相互フォロー・初顔合わせ掲示板

禁止事項

  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • アカウントの譲渡及び売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から4時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
アストラ島の住人 628067

セーラ強いて言う奴 初心者すぎる
セーラからはトワみたいな匂いがする
トワも最初強いて強いて言われたけど最終倉庫番
セーラも1ヶ月か茶熊キャラきたら倉庫番やな

アストラ島の住人 628066

>>628063
5位くらいにはランクインできるといいなw

アストラ島の住人 628065

>>628063
最初からアイシャ1位にしてるのはこのサイトだけな、他は5以内に入ってるぐらいの強さ

アストラ島の住人 628064

斧のウォルター欲しいなぁ(^ ^)
ま、今更だけどw

アストラ島の住人 628063

お前ら 早くウォルター引いてこいよ
武器ガチャきたら ぶっ壊れるからな 今でさえぶっ壊れだからな アイシャ基地さよなら

アストラ島の住人 628062

>>628040
ゲーム内表記が「セーラ二号」だからしょうがない点もありそう。

アストラ島の住人 628061

>>628059

多分だけど、茶ガレアはスキルブッパしまくらないとだから面倒かも。

家レインだと開始直後にS2一回やったら、回復ゾーンを行ったり来たりでずっとバイク乗りっぱ(●´ω`●)

アストラ島の住人 628060

>>628058

自分はゾバさまと花ミクと家ツキミ

撃破数はそんなに稼げないけど、

とにかく爆走が楽しい( ^ω^ )

アストラ島の住人 628059

>>628055
茶ガレアで行けば良い?

アストラ島の住人 628058

>>628055
やってみた。こんな楽な周回があったとは…
ちな他はシズ、槍ルカ、剣ツキミと家キャラで揃えた

アストラ島の住人 628057

>>628054
レベル100のクレームはコラボ先に凸する事だ

アストラ島の住人 628056

>>628051
言葉足らずで申し無い、白猫テニスが異様に重いしラグいんです。カクツキこそ無い物のシングルスですらの対戦相手の殆でたぶん同期ズレによる空振りやらアウト、打ち上げが多く相手は瞬間移動やらノーモーションスマッシュやらでマトモにプレー出来ない(T . T)
白猫プロジェクトは最高クオリティ設定の4人協力バトルでヌルサクなのに…どっちも重いて聞いたので…
ping値12のiPhone7…掲示板違い申し訳ないm(_ _)m

アストラ島の住人 628055

2人できた道

を家レインでS2出して上下往復すると楽しい♪

ずっとバイクで爆走しまくる(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アストラ島の住人 628054

>>628053
意外と低いな…

アストラ島の住人 628053

>>628052
レベル58のクレーマーやな

アストラ島の住人 628052

>>628047
二号が居ると自動復活→自分のじゃ無くても復活出来るんだ‼→よしガチャしよう!→人ので復活しないけど何で?→回したぶんの石還せや!

アストラ島の住人 628051

>>628050
iPhoneはゲーム機だから白猫は余裕
8Plusだと読み込み早すぎて協力だと待たされる

アストラ島の住人 628050

>>628049
iPhone7

アストラ島の住人 628049

>>628048
古いオンボロイドなら重いよ

アストラ島の住人 628048

このゲームて重い重い言われてるけど本当に重いの?
高難易度4人協力バトルでクオリティ重視の設定にしても凄くサクサク動くが、白猫テニスは省エネ設定OFFにしてシングルスでも重いラグ同期ズレでマトモに動かないんだが…。

攻略メニュー

Gamewithからのお知らせ

攻略情報

速報/最新情報

注目の記事

オーバードライブ紅蓮2イベント

オーバードライブ紅蓮2ガチャ

12島ハード

探偵神気解放

12島「ウェルテクス」

白猫ミステリーランド

ミステリーランド協力

ハロウィン協力

ハロウィンイベント

ハッピースイーツフェスティバル

ルーンメモリー新着追加

曜日協力

最新キャラ武器/ガチャ

フォースター27th(キャラ)

リセマラ

ランキング

各種データ

キャラクター

武器/アクセサリ/石板

モンスター/ボス情報

クエスト/イベント情報

ソロクエスト

協力バトル

お役立ち情報

初心者向け記事

タウン

タウンミッション

×